rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.2ndリク。

かなり間が空いちゃいました〜💦


その間にかなり寒くなって、秋めいて来ましたね〜🍁


では、リクの2nd1走目です🙌  レディゴー💨💨💨

前の棒に邪魔されちゃって、分かりづらい写真になっちゃいました😂


動画を、ビビオトゲンコトちゃんhahaとSarahMOCAゆずちゃんが写して下さいました🤩🐶🙌


こちらをどうぞ〜🙇

NPALureCoursing2022.2ndリク


タイムは、13.850秒。


リクの最速タイムは 13.054秒 なので、う〜んだったな〜😂


でもイイ顔して走ってた〜🤩⤴️


そして、2走目ですが💦


今回旦那っちがリクを連れ回しちゃって😱💦


タイヨウの1走目の時に、みんなで車に行って、その後リクだけ連れて来て、タイヨウが走り終わるのを待たせてたんです😱💦

ちなみにいつもは、タープで寝てます🐶


こんな事をしたせいか分からないですが💦


リクの2走目〜レディゴー💨💨💨

よそ見した〜!!


あまりの驚きで、この後写真写さずリクの走りを見てたのですが、全然集中出来てなくて疲れてる感じでした😂


動画でどうぞ🙇


NPALureCoursing2022.2ndリク2走目



NPALureCoursing2022.2ndリク2走目。


タイムは 16.014秒。


1走目から、2.164秒も落ちた〜😣💦


振り回し過ぎたんじゃないの〜?


2走目までの過ごし方考えないとだよね〜😂


何だかんだでリクも6歳だし、遠征続いてたし💦


次は落ち着かせておこう!


そしてタイヨウ🐶です。

さぁちんのナイスショット🤣⤴️


早く預けたのと、タイヨウの番でルアーが切れちゃって、かなり長く待ってたからこの格好😂⤴️⤴️


ちなみに、タイヨウこの格好で💩しちゃったんです😱💦


タイヨウはダイちゃんに似て、ビビったり怖がると💩出しちゃうんですよ🥶🐶😣💦


ビビオトゲンコトちゃんご一家に、💩お世話をして頂けて、本当に助かりました😭


ありがとうございます😭🙇❣️


皆様ご迷惑をお掛けしました〜🙏💦



そんなタイヨウですが、次に続きます💨💨


よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する