rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.2nd。

10月10日㈰昔の体育の日🙌 NPAに行って来ました🐶🐶


今回のエントリーは、20:00〜始まり20:01にはキャンセル待ちになったそうです😣💦


エントリーから戦いが始まる〜💦


ドキドキしちゃうね〜💨💨💨 


11月のエントリーは、20:00〜始まり、20:00の方もキャンセル待ちなんです!!


もう本当に、我が家がエントリー出来たの奇跡だ〜💨💨💨


そして今回から応援組は、リクとタイヨウが走る時だけ、車ので待っててもらう事にしました🐶🐶🐶

ゴールで待ってて貰うと吠えちゃうから、よそ見をしない様にね〜😂💦


タープの場所も今回はスタート真横だったし、やっぱり車が安心だな〜🙌⤴️

リク〜🐶 

リクは2番目に走る順番だよ🙌


眠そうだけど😂💦 頑張れ〜!!




つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する