rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お友達と環水公園に〜。

10月4日㈪くぅ🐶こあ君が遊びに来て下さいましたぁ〜🙌⤴️

待ち合わせたのは、環水公園⛲です🤩


我が家は選抜で、カンナ🐶アンズ🐶タイヨウで行きました🙌⤴️


ダイちゃん実は、お散歩嫌いで💦 今日もキョロキョロ挙動不審にお散歩してました🐶💦


警察官が居たら、職質されるんじゃないの? って位です😂

リクは、ダイちゃんのお友をしてもらいました🐶💦


この日は、夏日で暑かったぁ〜😂🌞


いつまで暑いのぉ〜💦


そして修学旅行? 中学生と先生が沢山いらしてて、なかなか写真は写せなかったです😂


橋の上も学生が沢山いたのでスルーして、橋の下のエンジェルもずっと写してたので、私達はスタバをバックに写す事にしました🙌🐶


暑かったから、日陰で〜😜⤴️


こちらはくぅこあ君ママさんのiPhoneで⇣

こちらが私の一眼レフ⇣

暗〜い!  iPhoneの方が優秀だわ〜🙌⤴️


私の一眼レフは、古いからか、それとも設定ミスか!


滝でも写しました〜🙌⤴️

日陰だとやっぱり暗いな〜😂

これ↑はXperiaで写しました。

そしてiPhone↑


iPhone凄いわ〜!


なぁ〜んて話してたら、あまりの暑さに溶けちゃいそうだったので、スタバで喉を潤す事にしました〜🙌⤴️

ちょいとここで待っててね〜😁 手前にもリードフックはあったのですが、お客様がいらっしゃったので、日向になっちゃいましたが、テラスで待ってて貰いました🐶💦

お待たせ〜💃💨💨💨 仲良く待っててくれてありがとう🤩🐶⤴️

今は、焼きいもフラペチーノだったよ〜☕

リードがグルグルだ〜😁 


それにしても暑いから、テラスは無〜理〜😂💦


なので、少し離れた所に、鳥の観測出来る休憩場所があったので、初めてでしたが、ここでゆっくりする事にしました🙌⤴️

窓を開けたら、少し風も入りここにして良かったです😁


タイヨウが〜何か〜イタグレ落ちてるよ〜って〜🤣😜⤴️

涼しい日陰じゃなく、やっぱり日向に落ちてる〜🤣🐶❣️


⇣こちらは前回の落ちてたこあ君です😁❣️

ポカポカが好きなんだね🤩❣️🤭❣️


こあ君流石だわぁ〜💃🐶❣️ カワイイわぁ〜🤩🐶❣️


楽しい時って、本当に直ぐに時間が経ちますよね〜😭


今度は我が家が岐阜県に行きまぁ〜す🤩


ま〜たね〜🙌🤩⤴️❣️

×

非ログインユーザーとして返信する