rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜ラスト。

今回も、予選が早く終了したので、練習走行をさせて貰える事になりました🙌⤴️


そしたらまたやるよね🤩⤴️🙌


リクvsタイヨウ 


今回は120mだから、ハンデ沢山付けてって旦那っちにお願いしたのに、多分60くらいしかないんじゃないかな〜😂


さぁ🙌⤴️ どうなったか動画でご覧下さい🤩⤴️


チワワvsイタグレ120mハンデ有り

タイヨウ🐶リクを追いかけても、やっぱりよそ見は必須なんだね🤣🐶⤴️


120m楽し〜🤩⤴️⤴️ 


画像がもっとキレイだったらもっと良かったのですが、楽しくてまた機会があればやりたいくらいです🤩🤭⤴️


31日にTORICOがあるのですが、仕事予約入っちゃってるから行けない〜😭

入ってなかったらやってみたかったな〜!


そう思いながら片付けてたら🤭

カンナが鳥の様に端に座ってた🤣⤴️


ちなみに、下にはリクが寝てます😁


バランスボールに乗ってる気分かな😜



今回も、我が家お世話になり、ありがとうございました🍀🙌🙇🍀


予選会の結果が出てました〜🙌⤴️


リクのカテゴリー小型犬だけど、犬種を見たらやっぱり辛いね〜😂🐶💦


ビリ確定だけど、最後まで楽しく走ろうね🐶🤩❣️リク🐶❣️


11月頑張るぞ💨💨💨


またよろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する