rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜タイヨウ。

間が空いてしまいました〜😂🙇


続きまして、タイヨウです。


タイヨウは★をすでに獲得しているので、楽しく走りきる🤩ゴールまでしっかり走りきる! で、参加してきました🙌🐶⤴️


ただ、リクの戻って来たのがあるので、ビビりながらのタイヨウです😂


もちろんイタグレ〜ズは、車で待機です🐶😂💦


それでは参ります! タイヨウの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

あらカメラ目線カワイイ😁


ルアー1つも見て走ってないけど、楽しそうに走ってゴールしてくれたね〜🤭🐶🤩⤴️


タイムは  10.876秒。


ゴール出来て良かった〜😂⤴️ 2走目も、楽しんで走ろうね💃🐶⤴️


それでは参ります。 タイヨウの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

まぁ〜😂 素晴らしいよそ見😁😂 これまたルアー1つも見てないけど💦


タイムは 10.600秒。  よそ見王だったのに、0.276秒も上がったよ🤣⤴️


本気でルアーを追って走ったら、いったいタイヨウは、何秒で走れるんだろ🤔。


120m NPAの練習走行で、10.666秒だったから、このタイムからも上がったて嬉しいね🤩⤴️


120m面白いな〜🤩💃⤴️


注ぎは、カメラ女子です📷 

よろしくお願いします🤩



おまけ。

先日私の誕生日に、食べたケーキ🍰

10時オープンかと思って、10時30分くらいに行ったら、ドアの横に11時オープンって書いてある!


あれ! 11時からだって独り言言って、車に戻り30分長いな〜一度帰ろうかな〜っと悩んでたら、お店の方が出て来られ、コンコンっと🙌


時間変更したんですっと、でも今あるケーキでよろしければ、いかがですか〜っと❣️


何て優しい〜❣️


中に入ると、私の大好きな、メロンのショートケーキがあり、季節の長野ブドウケーキがあり❣️


速攻決まり、VIPな気分で購入させて頂けました🤩❣️


嬉しかった〜❣️ キメキメなお店が多い中、こんなステキな対応をして頂けれて、感激しちゃいました🤩


変わらずケーキは美味しかったし🤩❣️


次は旦那っちの誕生日12月に、また必ず行くぞ🙌⤴️


あっ! 11時にね😜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する