rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お誕生日&快気祝い

ダイちゃんが抜糸をした日に、やっとお誕生会&快気祝いをしました🙌⤴️

頭のポコが無くなったから、蝶ネクタイカッコいいよ〜🤭🐶💕

今回は、最近みんな体重が増加してるので、ヘルシーにお祝いしました🙌⤴️


エゾシカ肉のステーキがメインとなります🥩


ケーキは避けて、ヨーグルトにパイナップル🍍をトッピングして、疲労回復効果を考えました😁


ダイちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊

って話したら❕ 


まさかの食いしんボーイズがフライングした〜😱😲‼️


動画は、こら〜から始まります😂


こら〜。フライング

主役のダイちゃんは、よしを待ってたのにね〜😂💦


次は10月1日に私のbirthdayがあるから、またケーキ楽しみだな〜😁🤭⤴️⤴️


ワンズ達は、ケーキを避けてカロリー控えてちょこっとトッピングだね😁🤫😂


ダイちゃん🐶🙌  ようやくおめでとう🎊

×

非ログインユーザーとして返信する