rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

老人性イボとったよ〜。

ダイスケ♂️  9月13日誕生日を目前に、老人性イボをとりました〜🙌🐶


15日に9歳 人間で言うと52歳❕ 


若返りをはからなきゃね〜😜⤴️

この額にちょこっと膨らんでるのが、老人性イボでございます🙇


リクがペロペロなめちゃうから、刺激でか少しずつ大きくなって来たんですよ〜😂


なので獣医さんと話し合った結果、小さい内にとる事にしました🙌⤴️


そして無事に手術も終わり、みんなお待たせ〜🐶

だけどエリカラーが怖いチビ達は、逃げてった〜😂⤴️

イボは老人性だから、悪性じゃないので病理に出しませんでした〜🙌


迎えに行ったら、ホッとしてかおしっこ大量にしちゃったのは、みんなに内緒だね😁🤫😂


病院の皆様お世話をおかけして、すみませんでした😣💦


ビビりのダイちゃんなので、ちょくちょくチビっちゃいますが😭🐶💦


またよろしくお願いします🙇😭🐶


そして〜

あっという間に一週間が経ち、昨日抜糸に行って来ました🙌⤴️

経過も良く抜糸できましたが、痒いみたくて頭抱えてカキカキしたり、ブルブル頭振ったり😂


大丈夫かな〜? 


またエリカラーした方がいいかな〜?


なぁ〜んて悩んでた横でこの寝姿🤣

エリカラーしなくてもいっかな🤣⤴️


ダイちゃんの9歳スタートは、美容整形で若返り〜😁🤭🐶⤴️⤴️


良かったね😁ダイちゃん🤭🐶⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する