rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

気圧の影響だよね。

昨日の台風、皆様大丈夫でしたでしょうか😣


我が家は大した事が無かったのですが、


カンナが軽いテンカン発作がありました。

今年に入って1回目で、本当に軽い発作だったのですが、気圧の影響だったのかな〜😣


カンナの遺伝子を濃く受け継いでるタイヨウは、何ともなかったのが良かったです😣💦

今思うと、タイヨウの発作の方が、カンナより酷いな〜💦


アンズは今の所大丈夫なのだけど、

遺伝子的にはあるので、気を付けとかないとですよね💦


9月は台風多いですし、何もしてあげられないけど、不安に思わないようにフォローしてあげたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する