rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

自作ステッカー。

7月のNPAファイナルに諭吉家が、ファイナル使用のステッカーを車の後ろに貼ってありました🙌🐶


それを見て詳しく聞きましたら、自作出来る機械を買ったんだよ〜っと✨


我が家もイタグレのステッカーは、貼ってあるのに、チワワのステッカーが貼ってなく、


市販のチワワステッカーを見ていても、ラブリーチワワしか見当たらす、私が求めてるチワワじゃな〜いって思っていて😂


制作して頂けるお店に見積りを出して頂いたら、10cmで9,000円だったかな〜?


やっぱり結構するな〜っ思っていた所の自作ステッカー話しだったのです🤩


私も自分で作りたい〜❕っとなり😜教えて貰いました〜🙌⤴️


欲しかった機械は、売切で入荷待ちだったので、ステッカーとTシャツを作れる機械を購入しました🙌⤴️


パソコンで絵を作成して、印刷カットするタイプになります。


パソコンはまず、インストールしないといけなかったのですが、まぁ〜手こずった〜😂💦


パソコンがWindows10の人は、付属のCD-ROMではインストール出来ず、検索してダウンロードしないとダメだったのです。


ダウンロード何回も何回もしてるけど、制作画面が出て来ない〜😭


これ❕1日かけてまずして、そこから何時間かけたんだ?ってくらい何度も何度もしたんです😭💦


もうあか〜ん❕ 私の力量ではインストール出来ない〜😭


そこで❕ パソコンに強いお客様が来店されるのをじっと待ち😁 画面に出して貰いました〜🙌⤴️⤴️


何と❕インストールは出来ていたんだって〜🤩 


ただ何処に入ってるのか探しきれてなく、直ぐに制作出来る様に出しといて下さりました🙌⤴️⤴️


しかもパソコンが重かったから、それもみて下さり🤭⤴️ 毎回本当にありがたい限りです🤩⤴️⤴️


あっ❕ 毎回とは、何回も見て貰ってるんです🤣⤴️ 


さぁ〜✨🙌✨ ここからが私の出番だわ〜❕


と意気込みましたが❕ ここからも大変でした〜😂💦


そら蕾ちゃんパパさんに写して頂いたこの写真を絵にしたかったのですが👇️

スマホのアプリで何かないかな〜っと、検索して絵にしてみたのがこれ👇️


これを黒くしたのがこれ👇️

これをベースに作りたかったのですが、私の買った機械は、黒い部分をカットしてステッカーにするタイプなので、線が沢山あったり黒い部分が切れてると形にならないのです。


なので若いお客様に何かないか聞きまくり😜


伝え方をミスって作って貰ったのが👇️

回りに白く縁取りしてくれたのです。

だけどこれではステッカーにならないんですよ〜😂💦


ただリクめちゃめちゃカッコいいから、写真にしようっと思ってます😜


諦めず、他のアプリを検索していたら、けしはん道場て言うアプリを見つけ、けしはんにしてみました👇️

これ❕ 使えるかも🤩⤴️ 


先ずはリクの回りの模様を白くして👇️


後は途切れている部分や、カット出来なそうな部分をベタ塗りしました👇️


お〜🤩⤴️⤴️ いいんじゃな〜い🤩🙌⤴️


これでステッカーにしてみましょ〜✨🐶✨

ステッカーじゃ分かりにくいので、早速貼ってみました〜👇️


思ったより大きかったので、イタグレを追いかけるリクみたく貼ろうと思ってましたが、上に貼りました😁😜⤴️


なかなかいい感じに出来たかも〜🤩⤴️⤴️


初めて作ったにはいい感じかな〜🤩🙌⤴️


リクを知らない人には、何だあれ❔ かも知れませんが、大満足です🤩⤴️


ちなみに、NBOXにもバッチリ貼りました🤩⤴️


また時間が出来たら何か作ろうっと🤩🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する