rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

鳩の撃退法ロケ地。

先日公開された藤原竜也さん主演の映画、 


鳩の撃退法  


が、我が家のお家から2キロ圏内で映されていた場所があったので、いつものお散歩コースを変更して、行って来ました🙌🐶🐶🐶🐶🐶🙌


ここのアーケードは、ドローンで映されてました🙌


普段は閑散としていますが、映画ではエキストラが沢山いて、昭和から平成の頃に賑わっていたのを思い出しました🤭

ひまわりのツリー🎄🌻があった〜🙌


そして〜🏯

富山城🏯 我が家から2キロ弱なんです〜🙌

夕方だったし、コロナだからかな〜?

🏯も閑散としてたので、のんびり出来ますね〜。

ここの先にSL機関車があったのですが、今はカラスの撃退箱がズラリと並んでいました🥶

こんな看板があるくらいですもんね💦


子供の頃は遊具が沢山あり動物もいて、楽しかったのに、今は カラスの撃退法になってた❕


ん? 映画は鳩の撃退法❕ タイトル泥棒するところでしたね😁😜


さっ❕ またアーケードから帰ろうね〜。

あのジャーマンベーカリーで、藤原竜也さんが渋い演技されてたね🙌


昔はマクドナルドⓂ️🍔🍟だったんですよ😁


マックの時は、めちゃめちゃ行ってたのにな〜🙌

2階でアーケードを覗いて、友達と何人知り合い通るか数えてたよ😜


ちなみにここは、まちなか開発で、マンション計画があり、2階にはスケート場が予定されてるんです。


なのでこの風景があるのは、後少しなのかも知れませんね〜。


そして〜✂️

店主のリリー・フランキーさんに豊川悦司さんが訪ねて来た床屋さん😁


多分撮影されてた時に、私知らずに通ったんですよ💦


何だこの人と車は❕ 邪魔〜って思ってた😂💦


覗いて見てみれば良かったかも🤣😜


こっちのお散歩コースは、カンナが怖がるからあまり行かないのですが、たまにはイイね〜🙌⤴️


また時々行こうね〜😁🐶🐶🐶🐶🐶😁

×

非ログインユーザーとして返信する