rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.9.5.1st。

9月4日(土)は、NPA Lure Coursing Japan Cap2022.1stに向けて、出発〜🙌



わかりにくいのですが、また🌈虹が出ていました🙌


今回は9月26日(日)にある、KLCC Lure Racing Pro Tour Championship のエントリーを20:00にしないといけない任務がありますので、夕食のタイミングをエントリーに合わせ、SAどこにしょうか悩みました〜😁


ちなみにいつも夕食は、弁当を作って持って行くので、ご飯やさんが終わってても大丈夫なのです🙌


新井PAで夕食&エントリーをする事にしました🙌


無事にエントリー完了👍✨⤴️ 良かった〜🤩


では、みんなのおしっこタイム〜🐶🐶🐶🐶🐶

新潟なのに富山のお寿司屋さんがあるんだね😁

おしっこタイムもバッチリだったけど、💩カンナとダイちゃんしなかったな〜💦


高坂SAのドッグランでするかな🙌


なぁ〜んて呑気に考えてたら、長野から激しい☔ 


霧まで出て来て、天候悪い〜💦


高坂到着しても☔😂


なので💩した組のを、ランにタイヨウと一緒に行き、BOXに捨てさせて頂き、サラッと車に戻りました💦


リクも行きたがってたけど、かなりびちゃびちゃだからリク行かなくて良かったよ〜😂


💩しなかったカンナとダイちゃんは、起きもせず💦


朝のお散歩でしてくれました😂


だけど今度はリクが💩しなかったな〜💦


会場でするかな。


さぁ〜❕ 千葉ポートタワーに到着🙌

恐竜の卵がいっぱいある〜🦕


イベントしてるのかな🤔❔


さぁ〜❕タープ❕タープ〜❕


無事にタープを立て終わり、みんなを連れて行きましたが、寒い〜💦


コースも☔あんまり良くないからか、100mから80mに変更になりました。


大丈夫かな〜💦


長くなったので、明日に続きます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する