rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ワークマンTシャツでリメイク第3弾。

先日リメイクした、ペンキ柄のT写真と一緒に購入した、ランニングTシャツ🙌


これをドッグラン用にリメイクしました🙌⤴️

リクとクーのは、余りを利用したので、どうしても2トンになっちゃいます😂

ちなみに、クーちゃんの洋服を、洋服着てる上からリクに着せたのがこちら👇️

クーちゃんのだけライン入り😁 🌃に光る〜💡


イタグレ〜ズは👇️

元の写真を写し忘れたのでネットから👇️

このシャツなんと❕ 580円だったんです🤩


2枚で 1,160円だから、1枚あたり 193円〜🙌⤴️⤴️


なんとお得な✨


しかも冷感で収縮性があり動きやすそうでした🙌⤴️


ランは激しく動くタイヨウとリクだから、最高かも🤩⤴️




おまけ。

成城石井の黒トリュフチップス食べてみました。


ガツンと1口目でガーリックの味〜❕

かと思ったら、入ってなかった🤣


これが黒トリュフの味だったのかな〜🤔🤣⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する