rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

桜ヶ丘クアガーデンひまわり🌻

15日(日)富山県南砺市城端にある、桜ヶ丘クアガーデンに、今年も行って来ました🙌⤴️


去年は、草がボーボーだったけど😂 今年はどうかな〜🌻


やっぱり草はボーボーだね😂💦


ここの前に行ったお墓参りが、かなりの渋滞で🥶  暑い時間になっちゃった🐶💦


そして連日の☔で足元悪く、中には入れないな〜💦


お空どんよりしてるけど、🌻癒されるね〜🐶


紫陽花もちょこっと咲いてた

恒例の1わんづつ🌻

タイヨウクールにキメてますが、実は🤭👇️

あち〜🤣 早くして〜🤣⤴️  もうダメだ〜🤣⤴️⤴️


どんだけ溶けてるんだよ🤣⤴️


今が見頃キレイだね〜🌻

リクちゃんも暑い😂💦


ちょこっとしか居なかったけど、ひまわりから元気を貰えたね〜🙌


タイヨウが限界だ🐶💦 早くヤギミルクタイムだね😂

そんなに急がなくても🤣⤴️⤴️


ヤギミルクがおいらを呼んでいる🐶🤣⤴️


タイヨウウケる〜🤣🐶💕



遠かったけど、楽しかったね〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する