rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ワークマンTシャツでリメイク第2弾。

前回リメイクしたタイダイ柄のTシャツを、とっても快適に着てるので🐶


またワークマンリメイク犬服に、何かあるかな〜っと、2パターン購入して来ました🙌⤴️


先ずはペンキ柄のTシャツリメイク〜🙌🐶

2着で6ワン分バッチリ作れました🙌⤴️

この生地は収縮性がなく、シャツみたいな生地のTシャツで、わりとスカスカしてます。

お揃いで着ようかとも思ったのですが、絶対透けるから、止めときました〜😜⤴️


クーちゃんのサイズは、カンナのサイズで作ったので、伸びない生地だし心配でしたが、全然大丈夫で良かった〜🙌🐶⤴️


足が短いと着せやすいかも🤩


うしし🤭

×

非ログインユーザーとして返信する