rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海散歩。

ランでまだタイヨウ遊びたそうだったので、ランの裏にある海へお散歩して来ました🙌⤴️

流木〜🌳


実はランに居るときに、激しい波音が聞こえるな〜って、思ってたんですが〜

海を見たら全然波がなく🏖️


どうやら、雷⚡の音だったみたいです💦

みんなも来たよ〜🐶🐶🐶🐶


そしたら海に行くよね😜

ちなみに砂浜を極端に嫌がるリクは、抱っこしております😁😂⤴️

しがみついてるね😁

タイヨウ以外やっぱり拒否〜😁😂⤴️


なので車にものすごい勢いで、帰りました〜😂

タイヨウもう少し居たかったみたいね

みんなの輪から離れて海見てる😁


ん?


釣りしてたおじさんを見てたのかな😁⤴️




さっ❕ 7時❕ 朝マックの時間だ❕


帰るよ〜🎶


☔降る前に思いっきり遊べて良かったね〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する