rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夕方ランラン。

8月1日(日)暑さが少し落ち着いた夕方に、いつものランに行って来ました🙌⤴️

今回は、一眼レフ持って行かなかったから、スマホ撮影です📱

スマホだから、速さについていけないし、小さいね〜😂⤴️


でもタイヨウの変顔写真撮れました🤣😜⤴️

凄い顔🤣

きっと10分程しか居なかったと思うのですが、ダイちゃんこの顔😂⤴️

もう限界だね😂


私もこの間に右腕だけで五ヶ所も蚊に食われちゃったよ〜😂藪蚊だったかも〜😂


未だに痒い😱💦


跡に残る〜😱 


夕方のランは危険だな❕


リクはもう少し遊びたい感じだったけど💦

この日は🦟蚊から逃げるように帰って来ました😂⤴️


帰りにMcDonald'sのマスカットシェイクをドライブスルー🙌⤴️


固めでマスカット美味しかった〜🤩⤴️



夕方ランラン、夏は止めとこうね😂🦟

×

非ログインユーザーとして返信する