rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お友達の旅立ち。

一昨日の深夜に、お友達のluluちゃんが旅立ちました。

ママさんのInstagramから📷️


13歳、もう少しで14歳でした。


繁殖犬として辛い思いをしていたluluちゃんですが、ママさんご家族の愛情をたっぷりそそがれ、私が出会った頃には、ママさん大好きで、ランでもママさん大好き〜❣️


抱き付いててとっても可愛かったんですよ〜❣️

お友達とも、仲良くご挨拶していて、愛くるしい子でした。

独りっ子だったluluちゃんは、くぅちゃんこあ君と兄弟ができて楽しさ倍増だったんじゃないかな〜🐶🙌⤴️

激しい我が家ともランランしてくれた〜🎶

お出かけもしたり〜🎶

山登りもしたね〜🎶

兄弟仲良く、特にくぅちゃんはluluちゃん大好きで❣️


思い出いっぱいで、涙と鼻水止まんない〜😭


とってもカワイイluluちゃん、旅立つその時まで、ママさんの優しさ愛情をたっぷりそそがれ、幸せいっぱいで嬉しかったね❣️🐶❣️





luluちゃんのご冥福をお祈り申し上げます



初めてのお友達とも、直ぐに仲良く楽しくいられるluluちゃんだから、今もきっと幸せいっぱいで、ママさんご家族を見守っていますね🍀🐶🍀

×

非ログインユーザーとして返信する