rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり一列がイイみたい。

我が家のいつものお散歩は、だいたいが私1人で5わんを持って一列でお散歩するのですが〜。


たまに旦那っちがいると、私はリクと

先を歩き


その後ろにイタグレ〜ズ

リク暑そうだな😂

リクが前を歩くと、一緒に歩きたいと、アンズとタイヨウがグイグイ。

それに引っ張られ、カンナとダイちゃん歩くから大変そう😂⤴️


何でしょうね〜😂⤴️


本当に一緒に歩きたい? 実はリクが先に歩くのが悔しい😂?


グイグイ歩くからリクも早く歩いて、みんなで暑かったね〜😂⤴️

時々顔を見て確認するんだよね🐶


リクは、やっぱり賢い子だわ〜🐶

×

非ログインユーザーとして返信する