rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜2021.7/25ラスト。

大会が終わってから、みんなで写しました〜🙌🐶⤴️

暑くて顔の締まりなしですね😜⤴️


今回は、練習走行もなかったので、早く終わりました🙌


なので、兵庫県のフラペチーノ飲むしかないよね〜🤩


ってな事で、いつものインターチェンジより遠くなりますが、三木サービスのスタバに行く事にしました🙌⤴️


インターに乗る前にガソリンを入れたのですが、たまたまキャンペーンしていて、キッチンペーパーを頂き✨🤩✨ラッキーでした〜🙌


三木サービスエリアのスタバ混んでた〜😂💦

でも旦那っちは、ランで🐶おしっこタイム、私はスタバと分かれて車に戻るタイミングがバッチリでしたので良かったです🤩🐶🙌⤴️


兵庫県は、 オトナノ バリチョコ ハイットウ フラペチーノ  でした🙌⤴️ 


これまた美味しかったです〜🤩⤴️ 暑かったし、マッハで飲み干しちゃいました😜


さぁ〜❕ パワーアップしましたし✨出発〜💨💨💨

って、旦那っちやってくれたぜ、高速の道間違い😱


前も兵庫県で間違えてるからね❕ 舞鶴だって横で言ってるのに、大阪に😱


そんなこんなで南條のラン〜🐶

タイヨウとリクは、私を待ってた〜🤭⤴️

って、ボールの催促だね😂😁⤴️

カンナ🐶暑かった🤣?

南條のラン日陰で涼しくて良かったです🤩🐶🙌⤴️


ここからノンストップでお家へ。


途中ロスタイムもありましたが、無事に🏠️到着しました〜🙌⤴️


今回も、我が家をありがとうございました🍀🙌🙇🍀


暑い中スタッフの皆様ありがとうございます🙇


またよろしくお願いします🍀🙌🙇🍀

×

非ログインユーザーとして返信する