rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜リク。

リクの1走目〜始まるよ〜🐶

タイヨウとアンズは、こんな隙間から応援です🤣


そしてスタートに向かったリクは👇️

草がボーボーで見えないね〜😂 旦那っちの左側に微かに見えてますが、リクがすっぽり隠れちゃってるね🐶💦


それでは参ります! リクの1走目〜レディゴ〜🐶

う〜ん😂真っ直ぐ走らないね〜🐶💦


レディゴ〜で、一気に右に行きルアーを追って走ってくな〜😂


残念ながら、リクの1走目はセンサーが通らず再走に😂


前回のNPAでは、ほぼ真っ直ぐ走り出してくれたから、こんなに右に寄るのは何故だろう🤔


そして再走です〜🙌 再びリクの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

さっきより右に行ったね〜😂🐶💦


再走は、スタート時にフセしちゃって、ちょっと嫌がったみたいで😂


でも走り出したらちゃんとルアーを追ってるんだけどな〜🤔


タイムは、7.285秒。 


みなさん5〜6秒代で走ってるから、リクはビリです😭


右に走るから、ロスなんだよ〜😂🐶💦


どうした事だろうか〜😢🤔


2走目タイム上げてくれたら良いのだけど、右に行っちゃうから、なかなか難しいよね〜😂


今回の参加頭数が33頭と少ないし、50mなので2走目あっという間に順番来たよ〜🙌⤴️


またアンズとタイヨウここから応援してるね😁

それでは参ります!リクの2走目〜レディゴ〜💨💨💨


また右に〜😂⤴️ だけどスッゴクいい顔して走ってた〜🤩🐶🙌⤴️


タイムは 7.107秒


タイム上がったね〜🤩💃⤴️


残念ながら、リク一般小型カテゴリーではビリだったけど、次への対策考えるいいチャンスになったな〜🙌⤴️



ちなみにリクのカテゴリー


1位は、ボストンテリアのlianちゃん11ヶ月🐶

スッゴクいい走りで食い付いて凄かったです🤩🙌⤴️


2位は、シーズ×チワワの三代目4WDろに君2歳


ろに君はチワワよりシーズに近いね🐶🙌⤴️ これまたいい走りでバビュ〜ンと速いんですよ〜🐶


3位は、トイプードルの狂犬姫きなこちゃん1歳


みんな若くていい走りでした〜🐶


リク6歳で小さいけれど、まだまだ頑張るぞ〜🐶⤴️⤴️



次は、タイヨウです🐶 タイヨウのカテゴリーは3頭なので、リクよりちょいと気楽になっちゃったかも😁😜⤴️



長閑な景色に癒され〜


明日に続きます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する