rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

エリカラに携帯枕。

もう少しエリカラ生活が続いちゃったアンズなのですが、エリカラしてたら寝にくそうなので、私の携帯枕を貸してあげました🤭

丁度イイ高さになったみたく、楽ちんそうに寝ていきました🤭


本当はイタホイに入って寝たいのに、先越されたから入れなかったんだよね〜🐶💦


かさぶた取れたらエリカラ外せるから、明日ぐらいには取れないかな〜。


アンズ頑張れ〜🙌⤴️



話は変わりますが、我が家のミニガーデン🌼

エゴノキが2年に1度沢山の花を咲かせるのですが、今年が凄い花でした🙌⤴️


イイ香りするんですよ〜🤩

×

非ログインユーザーとして返信する