rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 2nd Anniversary★39杯。

17日(土)は、18日(日)に開催された


KLCC 2nd Anniversary★39杯 に参加するためレッツゴ〜🙌⤴️


17日(土)は私だけ仕事で、旦那っちは休み。

だから早く出発出来るぞって、思ってたのに、すっかり忘れて予約とっちゃって😂


でも2名様は、誠に申し訳ないのですがお断りさせて頂き🙇💦


そんなこんなでギリギリ明るい内に出発出来ました〜🙌⤴️


石川県から福井県辺りで👇️

☔から🌞てきたよ〜🙌⤴️ 虹🌈

タイヨウ虹見えるね〜😁🤭🐶⤴️


分かりますかね〜❔ ちゃんと輪になってました〜🤩⤴️


これは何か良いことがありそうだね〜😁🤩⤴️


そして18日(日)朝🌞


🅿️のドッグランで少しだけボール遊び😁


まだまだ遊びたそうでしたが、続きは大会で走ってね😜⤴️


ジャーン‼️

今回は小さいタープにしました〜🙌⤴️


風が強くて、お隣さんにバタバタシャワーカーテンぶつかっちゃうから😂

(タイヨウが除いてる白いビニールです)

途中でColemanの日除けに代えたのですが、もっと早く代えないとご迷惑でしたね〜😂💦💦


どうもすみませんでした🙇💦


今回の大会は、犬種関係なしのタイム別で1位〜3位まで表彰されます🐶



1st anniversaryは、犬種別年齢コーシング歴別での39mでした。

さぁ〜❕ 始まるよ〜🤩⤴️


我が家は今年もダイちゃん参加で😁


ダイちゃん❕ G6に入れるように頑張ろうね〜😁😜🐶⤴️⤴️


去年は、1走目戻ってノータイム😁

2走目カンナパワーでゴールしたけど、リクより遅かったもんね〜🤣⤴️⤴️


さぁ〜❕ どうなるかな〜🤩⤴️⤴️ 

楽しみです〜🤭😁⤴️


つづきまぁ〜す🐶

×

非ログインユーザーとして返信する