rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.7thカメラ女子。

今回は、前回のシャッタータイミングで写しました🙌📷️


設定も前回と同じです😁

では順番バラバラですが載せます🐶

この5枚は、レックスパパさんに教えて頂いたアプリで明るさ編集しました🙌⤴️


そしたら重くて❔ ブログに貼れなかったので、少々画質を悪くしました😂


設定をどうされてるか、聞いたので次に試してみたいと思います🤩⤴️

ハンナちゃんは、小さいのに大迫力のルアーアタック🤩🐶❣️ カッコカワイイんです〜🤩

コンブっち1位✨🐶✨の迫力〜🙌

慎ちゃんゴールで吠えてた〜🙌🐶❣️⤴️めちゃめちゃ楽しそうで見てたらワクワクしちゃいました〜🤩⤴️


もうすぐおよめちゃんが出産🤩🐶❣️慎パパの迫力だぁ〜💃🐶⤴️⤴️

そして旦那っちが写した👇️

みんなルアーアタックカッコいい〜🤩⤴️


ひなちゃん今回も変わらず応援✨🐶✨

元気そうで良かったです🐶❣️


そして今回もご一緒して下さったみなさんと〜📷️


今回集合写真イイ感じでした〜🤩


あっ❕ 我が家がバラバラだったかな😂🐶😜⤴️


3ヶ月振りのコーシング、やっぱり楽しかったな〜🤩⤴️


スタッフの皆様、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました🤩🙌⤴️


ワイルドカード1stも、無事にエントリー完了しましたので、来月もよろしくお願い致します✨🙇✨


また頑張るぞ〜💃⤴️⤴️



おまけ。

🪁

🤩🐶🐶🤩

×

非ログインユーザーとして返信する