rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 2nd Anniversary★39杯リク。

2nd anniversary 39杯❕ 第一走犬は、リクでした🐶


リクから始まる事が久々でしたが、2周年おめでとうございますの、イイ走り出来るかな〜🙌⤴️⤴️


39mなので、コースはこの短さです😁

さぁ〜❕リクからの39杯始まるよ〜🙌🐶

みんなは応援しないとだよ〜🐶🐶🐶🐶


それでは参ります❗ リクの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

ゴールはしたけど😂

スタートして直ぐに右に行き、ゴール付近でよそ見した〜😂⤴️


だから久し振りに名前読んだよ〜😂⤴️


よそ見はタイヨウの真似じゃないよね〜🤣😂⤴️


タイムは、 5,584 秒


カテゴリーは、G6ギリギリ入れた〜🤩🙌

良かった〜😂 いつもより集中出来てない走りをしたから、カテゴリーに入れないかと思ったよ〜😂🐶💦


どうもKLCCではルアーを見失う傾向があり、NPAの様な走りが出来ないんだよね〜😂💦


だけど、カワイイチワワが1番に走ったから、みなさんに拍手👏を頂き、嬉しかったですが、こんな走りからのスタートでちょっぴり申し訳なく恥ずかしかったです😂🙇


2走目、また見失うかな〜🥶 

でも次は名前呼ばないでみよう❕そう考え


リクの2走目〜❕ レディゴ〜💨💨💨

あっ❕よそ見した〜❕

でもまたルアー追い掛けだした〜‼️

そして最後のドヤ顔〜🤣⤴️⤴️


タイムは 5.804 秒


遅くなりましたけど〜😂⤴️ 


スタートはまだ良かった感じだったのにね〜😂💦


ルアーを見失ってるんじゃなくて、集中出来てないだけだったんだな〜🐶💦


何とか回りを気にせずに走れる様に考えなきゃな〜🤔😂⤴️


次は、ダイちゃんの番だよ〜😁🐶⤴️

つづきます🙇



おまけ。

ボケちゃった写真ですが、きっとドヤ顔だったよね〜😁🐶⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する