rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今年も始まりましたね。

動物病院から、お知らせが届いたので、今年もフィラリア検査とおくすり貰って来ました🐶🙌⤴️

みんなバッチリ大丈夫でした🙌⤴️


狂犬病注射は、我が家7月下旬なのでまだだから今回はフィラリア検査だけ〜😁


だけどリクちょこっと暴れたから両脚に注射😂

2回目ピクリとも動かなかったのに、なぜ1回目暴れたんだろ😂

この時期からアレルギーだんだん出て来ちゃうから、痒み止めもしっかり飲まなきゃね❗


イタグレ〜ズ

何かこの写真奇妙じゃないですか🤣❔

アンズがダイちゃんとの間に顔を埋めてたんですが、ツルツルで🤣⤴️⤴️


みんな無事で良かった🙌

また今季もお薬しっかり飲もうね〜💃


って、大好きだよね〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する