rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

15分のラン。

2月1日(月) 最高気温が11℃まで上がる予報だったので、リクのスタミナもつけたいし❕


いつものランに行って来ました🙌⤴️

前の週よりは雪が減ってるね〜🎶


この日はカラスかな〜❔ よく見てなかったのですが、鳥が飛んでいたので、ダイちゃんとアンズが追いかけて、雪でも追いかけて走ってました😁🐶🐶⤴️

スマホ📷️だから、写りが小さい〜😂

もちろんリクもボール遊びしました〜🙌⤴️

それにしても、11℃上がるって言ってたけど、めちゃめちゃ寒いな〜🥶💦


みんなも入口に避難〜💦

ばぁばが入口に居るから、みんなも集まっちゃってたね🐶🐶🐶🐶🐶💦


タイヨウだけは、走ってたけど🤣⤴️

それにしても寒いね〜💦


とうとうアンズが座ってブルブルになっちゃった〜😂💦


ラン寒くてブルブル


私も寒くてあか〜ん😂💦


なので、15分で終了しました🙇💦


リクのスタミナ作りは、もう少し暖かくならないとダメかもね〜😂💦


雪国の辛いとこだわ〜💦


でも、タイヨウとリクは、まだまだボールしたいって、帰りたくないって逃げまわってたんだよね〜😁


タイヨウとリクだけなら、もっと居られたかな〜・・・・。


って、私も寒かったんだった😂💦

×

非ログインユーザーとして返信する