rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.1.10.4thラスト。

まなと君パパさんが、写して下さった写真で〜す🤩🙌⤴️


うふふ〜🤭🥰💕⤴️


実はリク🐶 ゴールしたら、ルアーは追わずに必ず私の所に来るんです🐶💕


カワイイんだから〜🤭🐶💕


まぁ〜❕ ルアーアタックしに行かないから、タイム上がらないとも言うのですが🤣⤴️


私はこんなリクが可愛くてしかたないんです〜🤭🐶💕⤴️⤴️


そしてタイヨウ🐶

クリックリな目をして走って楽しそう🤭🐶🤩💕⤴️


いつもブログに載せれなかった面を、写して頂けれて嬉しいです🤩💕⤴️


ありがとうございます😆 またよろしくお願いします🤩🙇🙌⤴️



そして今回もご一緒して頂いたお友達です🤩🙌⤴️

ハンナちゃんバックショット🤭⤴️  ラスティくんに繋がれてるんだ〜😆😜⤴️


今度は前を見てカワイイ顔を写させてね〜😆🥰💕⤴️



諭吉くん🥇の写真✨🐶✨

🌞と重なり、シルエット写真カッコよく写せた〜🤩💕⤴️


スタッフの皆様、お友達の皆様、今回も我が家大変お世話になり、ありがとうございました😆🙌⤴️


また次参加する時も、よろしくお願いします✨🙇✨




帰り道👇️

小布施で一眠りしてから帰ろうかと思ってたのですが、トイレに下りたらあまりの寒さで寝むけがぶっ飛び、一気に帰りました🙌⤴️


新潟県の除雪凄く上手で、富山県に教えて欲しいくらいでした🙌⤴️⤴️


立ち往生もなく、すんなり帰れて良かったです🤩🙌⤴️


そう❕そう❕ 

夕飯食べずに帰ったので、ポケットに入れてた、hahaからもらったお菓子😆このお菓子のおかげで生き返りました〜✨🤩✨


甘さも疲れた体を癒してくれて♥️救世主でした〜😆⤴️⤴️


ありがとうございました😆🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する