rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.1.10.4thカメラ女子。

今回は会場に、まなと君パパさんがいらっしゃっていたので、また設定と写すタイミングと、教えてもらいました~(≧▽≦)!


そして途中から、プロカメラマン国分さんが写されてるカメラの高さも、こっそり真似して写してみました(≧▽≦)!!


沢山写したので、順番関係なく載せま~す♬


イタグレもカッコいいけれど♥ウィペットの迫力!カッコいい~♥


もう少しピントやレンズ選びを上手く出来てたらな~!


めちゃめちゃすごい迫力なんですよね~!


覗いてるレンズでウキウキしちゃいます( *´艸`)🎶


次も色んな子写させてもらおう(≧▽≦)🎶


明日も続きま~す(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する