rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.1.10.4thタイヨウ。

続きまして~イタリアングレーハウンドOPENカテゴリーのタイヨウです~。


タイヨウはママコーシングで、早くスタートに居ると、だんだんやる気をなくして行くので、順番ギリギリまで散歩とゴール地点に居て、そろそろって時に走ってスタートまで行く事にしています。


それでは参ります! タイヨウの1走目~! レディゴ~!


動画をビビオトゲンコトちゃんhaha

NPALureCoursingJapanCap4thタイヨウ1haha


ロンコンブっちママさん

NPALureCoursingJapanCap4thタイヨウ ロコママ
が写して下さいました~🎶


写真を写そうと試みたのですが、ゴールからスタート!スタートからゴールと、200M走った後だったので、息切れとカメラの源ONに切り替え忘れてて💦


写せませんでした~(*ノωノ)


動画を写して頂けれてて嬉しかったです! どんな感じで走ってたかを見返せるので本当に有難いです~✨🐶✨


タイヨウ走りだした時に、ワンって言って走ってたそうです(≧▽≦)


タイヨウ楽しい時はワンって言うので、NPAも楽しんで走ってくれてるんだと、嬉しかったです(≧▽≦)🎶


タイムは 9.209 秒 このカテゴリーでは1秒遅いのですが、2021ではタイヨウの1番だったので、嬉しかったです(≧▽≦)♥ 頑張りました~(≧▽≦)”!


2走目もこの調子で走ってくれるといいな~🎶


そして!2走目は、どうも写真を写せれないので、諭吉くんパパにお願いして、写してもらいました~!

ん?📷目線?

おお! 飛行犬~! でもどこ見て走ってるのかな~(*ノωノ)


そしてお得意の!

よそ見王~(*ノωノ)(≧▽≦)!

だよね~! そしてカメラ目線(≧▽≦)!!


タイヨウ最初から中盤まではルアーを追ってるのかな~?


途中でママコーシングに切り替わるね~(;^ω^)!
諭吉くんパパさんの写真は身長が高いからタイヨウの細かな表情まで分かって良いな~!


タイムは 9.590 秒 1走目より0.3秒程も遅くなってるよ~💦


動画でもどうぞ↓haha

NPALureCoursingJapanCap4thタイヨウ2haha
やっぱり途中でルンルンしてるな~。


タイムは縮めて欲しいけど~楽しく走ってるからいっか~(*ノωノ)




2021年初走り! 楽しかった~🎶
次はカメラ女子に続きま~す

×

非ログインユーザーとして返信する