rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.1.10.4thリク。

翌日!あんまり眠れなかったけど、ちゃんと起きれて良かった~(≧▽≦)!!


そして!千葉ポートタワー! めちゃめちゃいいお天気~☀

立ち往生でずっと寝てたリクなのに、まだ眠たそうだね~( *´艸`)


今回は、1人での参加でしたので、諭吉家のタープにまがりさせてもらいました~(^O^)/

寒そうでしたでヌクヌクを~。

ヌクヌクとくっついて暖かくイタホイでじっとしてます~( *´艸`)

2ワンでの参加だと大人しくて楽チンなんですよね~(≧▽≦)!!
5ワンだと、強気になって吠えちゃうんです(;´▽`A``


リク恵方巻みたいだね( *´艸`)🎶


さぁ~!今年最初の大会だぁ~! 今年も楽しむぞ~🎶

富士山見えた~🎶 ここから富士山が見えるの知らなかったです~!



最初はリクのカテゴリー! Extra Smsll 3頭での戦いです~!
ミニピンちゃんが2頭とチワワのリクの戦いです!


う~ん。 リク! 頑張るよ~!!


今回はスターターを諭吉君ママさんにお願いしました!
ママさん肋骨にヒビがはいってるのに、心良く引き受けて下さり♥

感謝感激雨あられです!!


だから!リク!! 冬はやる気がなくなっちゃうけど💦頑張れ~!!

タイヨウもちゃんとゴールで待ってるよ~!


それでは参ります! リクの1走目~! レディゴ~!

ナイスラ~ン!! 


動画をビビオトゲンコトちゃんhahaとロンコンブっちママさんが写して下さいました~🎶

NPALureCoursingJapanCap4thリク



NPALureCoursingJapanCapthe4thリク。


タイムは 14.148 秒


いつもの冬タイムにしては良いよ~!


ミニピンちゃんは、12秒だったね~。 いつものリク13秒だからなかなか難しいたいむだけど、諭吉くんママさんが、レディゴ~!でパーンって足を蹴って勢いよくスタートしたよって(≧▽≦)🎶


良かった! 楽しんで走ってるね🎶


~2走目~! また楽しんで走ればいいよ~🎶


では! レディゴ~!

2走目中だるみしてたな~(;^ω^)! 最近お散歩拒否してるし、ランも行けれてないから体力なくなって来ちゃったかな~💦


立ち往生も加わり~かも知れないけど、やっぱりラン行かなきゃだな~!


タイムは 14.706 秒 


1位のミニピンちゃんは 11,989 秒でした~。


だけど!リク!! 2位だったんだよね~(≧▽≦)!!


リクのカッコよくイキイキした顔で走ってる姿を見ると、より嬉しくなっちゃうよ~🎶


よく頑張りました~🎶



次はタイヨウにつづきま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する