rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

📷設定を変えてみた。

11月16日(月)久し振りにランに行って来ました♬

暖かい日でしたので、みんなよく走ってました~(≧▽≦)🎶


カメラの設定を見てもらっての、試し撮りでしたが、やっぱり少し暗く感じますね~💦


だけど! このぐらいにとって、明るめに調節すればいいとか・・・。


始めから明るめに写すと、暗くは出来ないそうなので、このぐらいが良いそうです。

まぁ~カワイイ(≧▽≦)♥


リクの表情がイイから、上手く撮れた気になっちゃいますね(≧▽≦)!!


☀マジックも加わってるかな( *´艸`)🎶


昨日注文していたレンズが届きました~!


お家で試してみたけど、お家の中じゃ分からなかったです~(;^ω^)!


ブレやすいから、難しいかもです💦


今週末のNPAでレンズ初デビュー! 皆さんのカッコいい写真を写せれる様に、頑張ります!





きっとブレて上手く写せないかもです(*ノωノ)

×

非ログインユーザーとして返信する