rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

BJCオーバル練習走 リク。

では~! リクのオーバル初体験🎶 リク BJCのスタッフのお姉さんによしよしされて♥ご満悦( *´艸`)♥

うひょひょ(≧▽≦)!!


リクも、タイヨウと同様に中間で旦那っちが待機して、ルアー見失って走らなくなった時に備えました。


1走目~! レディゴ~!!

ここまでは良かったのですが、割と直ぐに見失ってました~(*ノωノ)


なので、途中から旦那っちと一緒に走り、ゴール前の直線で名前を呼んだら~。


無事にゴールしました~。


タイムは 49.206 秒です~(;^ω^)!


まっ!見失ってわちゃわちゃしてたから💦 タイムはこんなもんでしょう(^▽^;)


2走目どうしようかな~。

僕チン見失わないで走れるかな~。

やるぞ~!!

それでは参ります! リクの2走目~! レディゴ~!!

ひゃぁ~(≧▽≦)♥ リク♥ カッコいい~(≧▽≦)♥!!


2走目は! 1つ目のコーナー2つ目のコーナー! 旦那っちが立ってたのに、目もくれづず!


グイグイ行ったよ~(≧▽≦)!!


だけど~😢 残念な事に、途中でルアーが止まっちゃった~(;^ω^)!


すっごくいい走りだったので、ゴールして欲しかったな~(≧▽≦)!

まっ! こんな時もあるよね💦


なので、タイムは ノータイム


リクの場合は、低空姿勢で走るので、どうルアーを引っ張ればいいのか、話し合ってから再走するかしないかを決めますって言われたのですが、結局再走なしでした。


でも3走目がありますので~🎶


それでは参ります! リクの3走目~🎶 レディゴ~!!

リクの3走目のタイムは~!


20.071 秒でした~!


3走目では、2走目にルアーが止まってしまった場所に、スタッフの方が立ってる事に気が付き、タイヨウと同様で、一度止まっってしまいました~(*ノωノ)


2走目は一人目のスタッフに気づかず走って行ったのに、何処にルアー行ったか探してたらあっ! 人がいた! ってなっちゃってたんですよね~💦


意外と覚えてるもんなんだね(;^ω^)!


でもちゃんとルアー追いかけて走ってる2走目! とってもカッコ良くて♥ リクのコーシング写真で、こんなにカッコいい写真~! ナンバー1です~((≧▽≦))♥

この写真です~(≧▽≦)♥


なので、今週末にカメラのキタムラに行って大きく印刷して来ようって、話してるんです♥


上の📷全部ハルコハクーちゃん家です✨ とってもカッコイイ写真をありがとうございました(≧▽≦)♥


リクが終わったらお昼休憩です~🎶


午後からは、多頭レースです~(≧▽≦)🎶




長くなるので、明日に続きます。
よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する