rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA JAPAN CUP2021.1st ラスト。

今回のNPAは、参加頭数が少なかったので早く終わり、練習したいワンちゃんを、走らせてもらえる事になりました(≧▽≦)!


もちろん我が家走りましたよ~(≧▽≦)!!


出ていないワンちゃんでもOKって言われたので、久し振りにアンズとタイヨウで走らせる事にしました(≧▽≦)🎶


それでは、姉弟対決を動画でどうぞ~。

NPAJapanCap2021.1st 練習姉弟対決


小さくて分かりにくかったですね~(^▽^;) 


そら蕾ちゃんママさんが写して下さった動画の方が分かりやすいです!



NPAJapanCap2021.1st練習姉弟対決そら蕾ちゃんママさん


アンズ途中で止まっちゃったのですが、ダイちゃんがワンって言ってる声に反応して止まっちゃってます(*ノωノ)


ダイちゃんゴールに居ないと駄目でした~(;^ω^)!


でも! アンズは残念でしたが、タイヨウの走りがアンズと一緒だと、大会の走りと違うのが分かりましたでしょうか?


いつもおもちゃの取り合いで、本気走りしてる2ワンなのですが、タイヨウはルアーをアンズに取られたくないから、いい走りをしていました~!


この走りを大会で出してくれると嬉しいんだけどな~!


やっぱりアンズがいる事で安心するんですね~。


そんな練習走行が終了しましたら! 表彰式です~!


今回1stで! お友達が那須行のチケットget! しました~!!


先ずは~!

諭吉く~ん!! ママさん顔だしちゃった~! 可愛いから良いよね~(*ノωノ)♥


そしてオトちゃ~ん!!

オトちゃん6歳最後の大会でget~!! 


11月は7歳になっちゃうので、6歳最後の大会でも! 若い子達に負けず!
とっても楽しそうに走って、チケットget~!!


凄い~!!


今回ご一緒して下さった皆さんです。

ハンナちゃんだけ写せなかったのが残念です~! 次回は一緒に写せれたら良いな~!


今回も楽しかったな~(≧▽≦)🎶 


スタッフの皆さま、お友達の皆さま、色々お世話になりました!


2021も、我が家をよろしくお願いします🍀


次は!11月22日! 楽しみです♬

×

非ログインユーザーとして返信する