rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

相倉合掌集落へ。

11月3日(火)は、アンズとタイヨウが、6歳のお誕生日でした(≧▽≦)🎶


なので、ちょこっと紅葉を見にドライブして来ました♬


称名滝と五箇山で迷ったのですが、今回は五箇山に行って来ました♬


道中長くて、立ちよった🚻が景色最高でしたので、パシャリ📷

落ち葉の絨毯~🍂

もう車に乗るもんだと思ってた皆でしたが、最後に赤い橋とって思ったのですが、橋が映って無かった~(*ノωノ)

やっぱりわからない感じですね(*ノωノ)💦 ギャラリーも増えて来たので💦


ささ!レッツGO~🎶 もう少して到着ですよ~!


この日は祝日だったから、駐車場が第2駐車場しか空いていなくて、みんなで登山気分( *´艸`)

先ずは!山の上にある撮影スポットに🎶

着いてすぐに写した写真は、この表情~(≧▽≦)!! 思ってたより暖かくて、みんなガハガハです~!


なので、ヤギミルクを飲んで休憩してからもう1枚!

白くなっちゃったけど、ようやく落ち着いたね~🎶


だけど~! 下山しますよ~(´艸`*)


暑くてもう顔が自然と笑顔~(*ノωノ)(≧▽≦)!!


そして! 私行ってみたい所があったので、また移動しまぁ~す♬

相倉は足腰鍛えられるね~🎶


称名滝のい方がかなり長い坂道を上るけど、ここは地面が砂利だから違う意味鍛えられるね!


では移動しま~す♬


明日に続きます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する