rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA JAPAN CUP2021.1st カメラ女子。

明日に続きまぁ~すっと言いながら、何日も経過してしまいました(*ノωノ)
失礼しました~💦


では、今回写したお友達の写真を載せたいと思います🍀


走行順から~♬


蕾ちゃん

そら君! そら君は、この日が10歳のお誕生日でした~!おめでとうございます(≧▽≦)


なので沢山載せちゃいます(≧▽≦)🎶 10歳も楽しそうにカッコいい走りをしていました~✨🐶✨


この楽しそうに走る姿を~♥ 見てるだけで私も嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)♥


諭吉くん

ハンナちゃん ハンナちゃんは、初めてでしたが、とってもいい走りで、最初からルアーにロックオンでした(≧▽≦)!!凄い~✨🐶✨




こんぶ君

オトちゃん

マロマロ


どの写真も小さいなぁ~(*ノωノ)💦 そしてブレてる~💦 また練習しないとですね~💦


ロンちゃん

こんぶ君


このコートカッコいいね~! サイズを試してるのですが、紳士だわ~(´艸`*)♥

あたちと僕チンのママが作ってるんだよ! カッコいいでしょ♥


あと! この時期ぜひ使ってもらいたい!ウイルス除菌スプレー!

インフルエンザ 抗ウイルス ノロウイルス の菌にも実証済み ですので、ぜひ使って頂きたいです~!


http://dwshitan.base.shop  紫檀 さんで絶賛発売中です!


私のお店でも、購入出来ます~!


って、宣伝になっちゃいましたね(*ノωノ)(≧▽≦)!!


コロナだけでなく、色んなウイルス対策して、ウイルスに負けずに楽しみたいですね~🎶


明日もNPA1st つづきまぁ~す( *´艸`)
よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する