rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

飛騨高山食べ歩き。

橋から街並みに歩いて行くと、あんまり人がいないのを想像していたのですが、やっぱりGOTOでか、沢山の観光客の方々がいらっしゃいました。


どこのお店の飛騨牛を食べようかな~っと吟味して、選んだお店が~!

看板犬に、チワワちゃん3ワン(この日はお休みでした)が向かえてくれます。

この三角の真ん中にいつもは居るそうです~🎶


ささ! 出来上がりましたよ~🎶



私が選んだのは、飛騨牛食べくらべ~!

違う部位なのですが、どっちも歯が要らないぐらい柔らかく~( *´艸`)
お肉の旨味が噛むほど出て来ました(≧▽≦)♥


ハルコハちゃんママさんと旦那っちが選んだのは~!

飛騨牛入りたこ焼きと飛騨牛串のセットです♬


は~い! しっかり狙われております~(≧▽≦)!!
リクなんか、カートにちゃんとお座りして待ってたはずなのに、膝の上まで出て来ちゃってますからね~(≧▽≦)!!


食いしん坊バレちゃうよ~!


そして!違うお店で~🎶

飛騨牛バラ肉をご飯に巻いてニンニクたっぷり利いた、肉巻き~🎶


五平餅に見えるけど、違いますよ~(≧▽≦)🎶


オデザは~🎶

すくなかぼちゃの三ツ星プリン~♥
カラメルを付けて頂くのですが、付けない方がかぼちゃの旨味を感じられて美味しかったです~(≧▽≦)🎶



貰えるのかな~?って期待していたけど、結局もらえなかったね~(≧▽≦)!!


そして~次に向ったのが~🎶

恵那川上屋高山花筏店の栗入りロールケーキ~🎶
スポンジ部分はしっとりしていて、栗がイイ触感で美味しかったです~(≧▽≦)🎶


あ~♥ いっぱい食べたね~🎶


ささ! みんな記念写真もしておこうね~🎶

宮川朝市! バッチリ入ったいい写真✨ 📷ハルコハちゃんママさん



全然あたち達もらえなかったよ~😢


だけど
お散歩楽しかったね~(≧▽≦)🎶


そして~🎶 食べた後は~🎶


明日に続きま~す♬

×

非ログインユーザーとして返信する