rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

飛騨高山の後は~。

次に向った場所は! 飛騨高山から直ぐにある、原山市民公園のドッグラン~🎶

来1年以上行ってなかったので、ランが少し変わっていました~!


1番大きかったエリアが2つに分れていて、次に大きかったエリアが1番広くなっていました!


なので1番大きい場所を利用しました♬


ここではスペシャルゲストのIuIuくぅちゃんもご一緒して下さいました~(≧▽≦)🎶

みんなで記念写真🎶


順番は逆ですが、ランランしましたよ~🎶

コハちゃんとタイヨウ後ろにリクとアンズカンナダイちゃん~🎶

くぅちゃんとタイヨウ🎶

ハル君とタイヨウ🎶

IuIuちゃん🎶

コハちゃん

リクはコハちゃんを追い掛けてたね~🎶

追いつけないけど~(≧▽≦)!!

やっぱりボール遊びが1番楽しいんだね🎶

くぅちゃんこのイタグレとミニピンちゃんのハーフの子にラブラブされてたね~( *´艸`)♥

我が家の中にIuIuちゃん(≧▽≦)🎶


そして~🎶

我が家はわちゃわちゃしてるな~((≧▽≦)!!


この窓から見える風景と写したかったのですが、ここはまたリベンジだな~(;^ω^)!


1日とっても楽しかったね~🎶

ご案内&一緒にランラン🎶 ありがとうございました(≧▽≦)🎶


IuIuくぅちゃんママさんは、夜勤明けでお疲れでしたのに、ご一緒にランランありがとうございました(≧▽≦)🎶


とっても楽しかったです~🎶




また遊んでくださぁ~い(≧▽≦)🎶


📷ハルコハちゃんママさんと私。

×

非ログインユーザーとして返信する