rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

飛騨高山へ。

9月27日(日)は、ハルコハちゃんと待ち合わせして、飛騨高山の街並み食べ歩きおデートをして来ました(≧▽≦)🎶


飛騨牛食べた~い!


ちょっと早く着いたので駐車場に止まっていた獅子舞バスと記念写真( *´艸`)🎶


ダイちゃんだけ何で横見てんのかな(;^ω^)?


そうこうしていると、ハルコハちゃんが到着~🎶


何だか想像していたより暑くなりそうなので、ワン達だけ着替えをしました!


そして7新しく出来た橋の下でパシャリ~📷


っと! ここで何やら🎥カメラを持った方が近づいて来て、何と!

東海テレビさんに、インタビューされちゃいました💦 
本当にテレビに出たんだろうか?


どうやら県外の人にインタビューされたかったみたいです。


結構長かったので、途中嫌になり、早口で答えたんだよね~(;^ω^)!


ささ! 食べ歩き~🎶


長くなっちゃいますので、明日に続きます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する