rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りの特訓。

ここのところ ☔ だったり、仕事終わりが遅かったりと、なかなか特訓に行けてなかったのですが、19日にやっと行く事が出来ました🙌⤴️


最初はランで足慣らし〜🐶🎶


いつものラン
なぜかスナイパーになるリク😂🐶⤴️


ある程度のつもりが、結構遊んじゃって、ベロベロになっちゃったな〜😂


なので海は、一緒に走るだけにしました。


最初は旦那っちがみんなとダッシュ。

海特訓一緒にダッシュ①


やっぱりリクが重り役になっちゃうね〜😂


もう一度次はアンズとタイヨウとリクで〜。

海特訓ダッシュ②
やっぱり重り役〜😂🐶💦


私と軽く走った時は、ちゃんと走れたから、次は私とアンズ🐶タイヨウ🐶リクで走ってみました🙌

海特訓ダッシュ③
バッグとタオル置いて走れば良かった〜😂💦


走りにくくて、転けそうになりましたが、リクちゃんと走ってます😆🐶⤴️


波の音はもう気にならない感じなので、きっとリクが走りたいスピードじゃなかったのかも知れないですね〜😂🐶⤴️


最後はアダルトチームとランラン。

海特訓ダッシュ④


また時間がある時に特訓しないとね😁🐶⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する