rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

オンリーワンTシャツ。

前からチョイチョイ利用していた、セリアのおうちでプリントクロス!
パソコンで印刷したプリントを、アイロンでくっ付けっるのですが、セリアのははがきサイズしか無く、わりと直ぐに剥げちゃう💦


なので今回は、ジョーシンでこれを購入してみました!↓

A4なので大きく印刷できる~🎶 早速スマホの中にあるみんなの写真を選び!
アプリでちょこっと加工して!

印刷しました~! 


左のネームは、いつもセリアので印刷してたものを、A4いっぱいにしました( *´艸`)🎶


早速! 印刷したい部分を切り取り!アイロンです~!

位置決めをしたら~。

一緒に入っていたシリコンシートをかぶせて~。

アイロンです~🎶

前を最初にしたのですが、これは大失敗です~💦


白い紙ではあったのですが、この白い色は印刷されないもんとばかり思っていたので、適当に切りアイロンしちゃっいました(;^ω^)!


なので後ろのみんなの写真は、綺麗に白い部分を切り抜き!
これは成功しました~✨🐶✨

ジャーン!! 風呂上がりの旦那っちに、私のTシャツを着てもらったので、、ちょこっとぴちってますが(;´▽`A``


イイ感じです~(≧▽≦)🎶


畳んだらまたカワイイ~♥

あら!リクちゃん(≧▽≦)! 座布団じゃないんだけど💦 


可愛いから許す♥


次は旦那っちのも作ろうかな~!

×

非ログインユーザーとして返信する