rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイソーの。

先日リクの異母兄弟のチャム君が、インスタでダイソーのハウスを購入したのを見て!
めちゃめちゃ可愛~っ欲し~♥っとなり、我が家も購入しました~🎶

スンスン匂いを嗅いで覗いて確かめてはいるけど入らない~💦

代わりにアンズが頭入れてみてたけど、アンズには小さいよね~💦

ダイちゃんとタイヨウも興味があるけど、絶対に入れないと思うよ~💦

いやいや!! だから無理だと思うよ~(;^ω^)!

リクはみんなに押されてるけど! これはリクのハウスだよ~!

この日はこんな感じで終了でした。


翌日~! 

ここまではOKみたいだね🎶 だけど私が写したい写真と違うな~(;´∀`)


なので~!

あらカワイイ~♥ やらせだけど、カワイイリクちゃんを写せれました~(≧▽≦)🎶

(;´д`)トホホ~な、みんなだね(;^ω^)!





リクジャーキー大好きなくせに、ハウスの中に居れても絶対に入らなかったな~。
結局全部アンズに食べられて~(;^ω^)!


食べ物で釣られないリク! 貴重だな~(≧▽≦)!!

×

非ログインユーザーとして返信する