rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DIYでトランクルーム充実したぞ。

我が家の車は、トランクルームが狭くて😂 何とか物を積めれないかなっと、テーブルを作りました。


3列目の椅子が上に上がるタイプなので、狭い狭い💦


(3列目の1つは、ベッドにしてるので!1つしか上に上げれない状態です)


先に私が家の破材と、食卓テーブルをローテーブルにと切ってた下の部分で作りました。(去年)


それでもまだ収納がままならないので、アイアンの脚を買って来て、家にあった木を利用して、今度は旦那に作って貰いました。


出来上がりがこちら⬇️

ジャストサイズです〜👏👏👏

先日購入したカートも横に置けれて、下にも荷物が積めます👏👏👏


コストコのカートが大きくて、場所を取ってます〜😂


私が作ったテーブルとくっ付けて〜。

市販の脚を買ったけど、高さバッチリ❗


これで遠征快適になるぞ〜❗


待たせたね〜😁 って、ウッソ‼️ みんなも和室から見てたもんね〜😜


この写真はいつぞやの抱きついて寝てて可愛くて写した写真です🤭

うふふ🤭💕

×

非ログインユーザーとして返信する