rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ドッグラン


ちょっと寄り道をしてから、ドッグランへ行って来ました★


今日の立山連峰です。


あれっ!!     カンナお邪魔です。


次はダイちゃんのあくびが・・・。

やっと写せました(*^^)v


さぁドッグランですよ!!

ここは、何匹利用しても、どれだけいても500円で、4匹いる私達には行きやすいのです。


海おさの会場だったドッグランと比べると、大分小さいですが、
まだ、そんなに慣れない私達は、まずここからかなっと(*^^)v


誰もいない、小型犬ラン。
なので、おもいっきり遊ぶかな☆



それにしても今日は暑いなぁ(>_<)

給水

タイヨウの好きなキュッキュの前に、服脱ぎましょ!!

さぁ!!  タイヨウ!!  行くよぉ!!





一緒に遊びたいアンズちゃんも(*^。^*)
でも、タイヨウには、なかなか勝てないんだなぁ(@^^)/~~~
頑張れアンズ!!


キュッキュに夢中になってたら、ダックスちゃんがいらっしゃいました(*^_^*)
貸切状態も好いけど、やっぱり、他にも居てくれないと、つまらないよね!!



でも、やっぱりダイちゃん吠えながら近づく(>_<)


やめてくれぇ~!! びびって、嫌がられたらどうしましょう(T_T)


ここは、ダイちゃん大型犬ランに向かわせるしかないな!!



ぽっちっとよろしくお願い致します。
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する