rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

・・・続き。

  

お待たせ致しました!!


さぁ、芋です。



待て!!  待てだよぉ!!



よし!!



あぁぁぁ~!!  カンナ、タイヨウのに行った!!


 待て って言ってた時、確かにタイヨウのお皿を見てるね!!
芋大好きだから、人のを食べてから、自分のを食べるつもりだったな!!



恐ろしい食い意地。


次は、馬肉


馬肉は、ちゃんと自分のだけ食べていました(*^_^*)


逆に、タイヨウとダイちゃんに狙われてたけど・・・。


食べたらもうオネム。



今日は、晴れてるから、午後からドッグランに行くよ!!


それまでゆっくりしてますか(@^^)/~~~



ありがとうござうました。  またまたぽちっとよろしくお願い致します。
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する