rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一眼レフISO4000〜5000でチャレンジ。

7月27日(月)一眼レフの明るさISO4000〜5000で、また試し撮りをしにランに行って来ました🙌💃⤴️

スポーツモードシャッタースピードLの、ISO4000前回よりは、明るいですが曇りだと暗く見えるな〜😂🐶

でも、タイヨウとクーちゃん、ダイちゃんが目をクリクリにして楽しそうに走ってる姿はバッチリ撮せてる✨🐶🐶🐶✨


ISO5000だとどうかな〜📷️

4000よりも、更にクリア〜✨🐶🐶🐶✨

速さもついていけてます❕

リクとタイヨウのボールキャッチ瞬間も、バッチリ撮せてる❗


ISO5000でも、速さ大丈夫だな〜。 そうなると、ISO6400も試してみたくなる😆😁⤴️


リクはランで遊べたら、写真もキラキラに写させてくれるね♥️

なので、今日も大雨予報なのに、ISO6400チャレンジ行って来ました〜💃😆🐶⤴️⤴️


長くなりましたので、明日に続きます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する