rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一眼レフISO6400チャレンジ。

7月28日(火)大雨マークが付いていますが、晴れ女発揮でISO(明るさ)6400での写真を試しに行って来ました!

ISO6400凄い~✨ 今まで以上の綺麗さです~!

3200で真っ暗だった、クーちゃんの椅子の下写真もこんなに綺麗に写ってる~!

楽しい表情だけじゃなく!

写さないでよ~のこの表情まで(≧▽≦)! 綺麗に写せちゃってるね~(≧▽≦)!!
それにしても! この日のアンズは荒れたね~!

楽しそうにボール遊びしてるタイヨウに、絡む絡む(≧▽≦)!!

そんな子達をじっと見つめるカンナ母。

高台から見てますよ~! でもダイちゃん父と来たら~。

お隣の畑の方が気になるね( *´艸`) いつもの事だしね(≧▽≦)!

そっくり親子で警部に!

サラダバーに! 顔だけじゃなく、行動もそっくりだよね!


スポーツモードのシャッターL連写、ISO6400 でも速度がそんなに落ちず、曇り空でも綺麗に写せて良かったな!


ん~ん🎶 カメラの設定チャレンジ楽しかった~🎶


リクは大満足だったね♥


私は蚊に6カ所も食われちゃって💦 車にムヒ常備してあって良かった!


これで8月のKLCCリベンジ出来るかな~!


またカメラ女子頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する