rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCup9th2020.7.12タイヨウ。

続きましてタイヨウ🐶 タイヨウはいつもの通り1走目はビギナーで走りました。


スターターを旦那っちでして、ゴールに私が行き、名前を呼びました。


動画を貼りたいのに、何ででしょうね~😢
検索しても全く出て来ないんです💦


1走目のタイムは 8.964秒


ビギナーでは8.861秒がタイヨウのMaxなので、このタイムを超えれる様に頑張りたいと思います( *´艸`)


そしてお昼には、まなと君パパさんが前日LINEで、お弁当いりますか~?っとお声をかけて下さったので(≧▽≦)!


お言葉に甘えさせて頂き! チャー弁の大盛1つと並み1つをお願いしました(≧▽≦)!

ケンミンショーにも出たお弁当屋さんで、朝5時から営業されているそうです!


ガツンと濃い味で、富山の元祖ブラックラーメン(富山市西町)の味に似ていました~!


夏バテ防止に最高なお弁当です~(≧▽≦)!


そして、タイヨウの2走目!


やっぱり動画が検索見つからない~😢 YouTubeどうなってんだよ~! 全くぅ~😢


2走目はエキスパートです。  


それでは参ります!タイヨウの2走目~レディゴ~!!!


って、なったのですが、ルアーが動かず、タイヨウだけが走って来たので、再走になってしまいました!


Openカテゴリーの最後こんぶ君の次に3走目することになりました。


スタートに行きましたら、この日7秒代をたたき出した! 親ぶんくんがスタートする所で、陰に隠れてこっそり見ていましたら!
もう走りたくてたまんない🎶 スタートの時にジャンプしてから走っていきました!


これだけ夢中になってるって、凄いな~✨


続きまして、オト助(オトちゃん)です! オトちゃんも1走目7秒代でこの日2頭凄い戦いでした!


オトちゃんは、走る前に親ぶんくんの後ろで、じっとルアーを見つめて、武道の様に精神統一をしている感じでした。


2走目!レディゴ~!!! 熱い中1走目のタイムを上げました!!


さすが! オトちゃん! 年齢!暑さ! 何の障害も無い感じでゴールしました✨🐶✨


やっぱり凄いな~! タイヨウは違う大会に出てる感じだね💦


そしてコンブ君! コンブ君もルアーが大好きで、もうたまら~ん♥って勢いで走り抜け!8.0~秒! もう7秒代行くね~(≧▽≦)!!


この3頭凄い~!!


って!この後ですよ~! タイヨウの3走目~(*ノωノ)


タイヨウスタート前に、コンブ君の走りを見せてたのに、顔を右に曲げて全く見ようとせず、逃げ出そうと暴れて(;´∀`)


もう走りたくないオーラ丸出しでしたね~( ;∀;)。

案の定、スタートしたらよそ見して、ランラン走りこの顔!


リクと大違いですよね💦


タイムは 11.507秒


関西のチワワロク君が、KLCCの記録会で11秒だったよ!


タイヨウ実はチワワだったの~!


まぁ~。 タイムは抜きとして、走ったよ~ってこの顔を見たら、タイヨウには楽しく走ってもらおう! 


それでいいやって思いました。


楽しく走れたら良いよね!


動画を写して下さった! haha・頭ちゃん・ヒナエディ諭吉麿ママ・コンブママ!


いつもありがとうございます🍀🍀


インスタにアップさせてもらいます(^O^)


そして暑い中、私の心配もして下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました🍀

すごい日焼けしてました~(*ノωノ)💦 (背中の出来物はお気になさらず~(≧▽≦))


久し振りのNPA! 楽しかった~(≧▽≦)!!


ご一緒して下さった皆様!ありがとうございました🍀


また我が家をよろしくお願いいたします



おまけ。

ママを見つめるヒナちゃん♥諭吉くんのスターターバッチリだったね(≧▽≦)!

×

非ログインユーザーとして返信する