rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCup9th2020.7.12リク。

今回のリクの出走が、久し振りに1番ではなく、5番だったので嬉しかったです~(≧▽≦)!


あせあせしなくて、気持に余裕が出来て、リクにも変なプレッシャーを与えなくて良かったです(≧▽≦)🎶


では~。 リクの1走目~!レディゴ~!!!

写して頂いた動画を載せたかったのですが、検索が上手く出来ず貼れない〜😭
なので、Instagramに載せたいと思います🙇💦


タイムは 13.790秒 初めから13秒代! 今回は走れてるな~!
2走目が始まる前に、タイヨウが走り終わったら直ぐに少しご飯を食べて、休憩~🐶♬


💩は出なかったけど💦 直前におしっこをして、さ~!2走目~!


レディゴ~!!!

動画はInstagramに〜😭


タイムは13.605秒 1走目よりタイムアップ✨🐶✨


頑張った~!


2019.5/12に13.439秒を出してるので、2020もう少し出して欲しかったけど💦
それでも暑い中2走目タイムを上げてくれて良く頑張った~✨🐶✨


タイヨウが走り終わって直ぐに少しご飯を食べさせるの良かったのかな~!


リクは本当にいい顔して走るな~(≧▽≦)🎶


続きましてタイヨウ🐶 明日につづきます。

×

非ログインユーザーとして返信する