rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCup9th2020.7.12

3月のNPAを最後に参加して、その後コロナの影響で中止・延期になり、今回は無事に開催されました!


今回は8月のKLCC! 熱いですよ! お盆ですよ!100m走り切れますか!(8月15日)のエントリーが20時~あり、20時ジャストにエントリーしなくてはいけなかったので、いつもより早く家を出て、19時に横川SAに着き、夕食を食べた後にエントリーの準備をしました!


ここまでの道中で何回も見た虹!

これはエントリ―が無事に成功する予告? かな~?


虹powerで、エントリー無事完了~!! 良かった~!


そしていつもの三芳PAへ~🎶


今回は、ポータブルクーラーと扇風機をセットしたし!バッチリだぞ~!
寝る前にコンビニで買ったラムネフローズンも食べて、体の中も冷やして、暑さ対策バッチリでした!
ただ、いつも私にくっついて寝るイタグレ4ワン! この暑さ対策だけはどんなもんかと思ったのですが、丁度扇風機の風が行く場所(足もと)に4ワン固まって寝てくれたので、良かったです!


前回の社PAでは1時間おきに暑くて目が覚めましたが、今回は1回だけ目が覚めただけで、ぐっすり熟睡出来ました(≧▽≦)!


良かった~🎶


8月のKLCC社PAは、コンビニが無いから寝る前に体の中のクールダウンが出来ないな~!


また対策考えないとだな~!


そして!会場に到着~!

なんでか写真が白いな~💦(閉会式後に写しました。)


長くなったので、明日に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する