rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

★KLCC1stAnniversary39杯★..

続きまして~🐶 Legend Class に参加したダイちゃん🐶


ダイちゃんはコーシングをもう何年もしてなく、アンズの代理(断尾)でIGLEの大会にでたのが最後でした。


しかもダイちゃんは、アンズよりタイムが遅いですからね~(≧▽≦)!!


なので今回は記念に参加した感じです~( *´艸`)🎶


ダイちゃんの1走目も、旦那っちがスターターをして、ゴールで私が名前を呼ぶ事にしました!


それでは参ります! ダイスケの1走目~! レディゴ~!!!


(写真はありません💦)


ダイちゃん! 途中まではウキウキ走って来たんですよ~(≧▽≦)!


・・・!!!


が!! しか~し!! 


途中でスタートの旦那っちの所に戻って行っちゃった~(*ノωノ)!!


スターターを旦那っちでしたのは初めてだったので、こうなるとわ~(*ノωノ)💦


なのでタイムは、ノータイム~!


タイヨウの2走目は、ダイちゃんのこのリターンがあったから、スタッフさんにお願いしたんですよ~(*ノωノ)


もちろんダイちゃんの2走目も、スタッフさんにお願いしましたよ~!


そして! 秘策も立てたんです( *´艸`) とにかくゴールして欲しくて!!
裏技を使っちゃいました(≧▽≦)!!



それでは参ります! ダイスケの2走目~! レディゴ~!!!

来た来た来た来た~!!


この赤いコーンの場所がゴールなので、もう少しでゴールだよ~!!

ウケちゃうのは、親子してゴール前のスタッフさんに気を取られてる事~(≧▽≦)!!

あ~良かった! ゴールした~(≧▽≦)!!!


って!!

私が秘策を下ろそうとしたら!突然止まったよ~!


はい↓ これが秘策です~!!

そして逃げた~!!


何でやね~ん!!! 逃げてコース内でおしっこしちゃうと、ノータイムになっちゃうので、必死で捕まえました~(*ノωノ)!!


焦った~!


タイムは! 5.55~秒


無事にタイム出て良かった~!


ダイちゃんのカンナ愛のタイムだわ~♥


実はLegend Classの参加犬数が5頭だったので、今回の大会は5位まで賞状を貰えるから、ゴールだけはして欲しかったんだ~(≧▽≦)🎶


良かった~!!


ちなみにダイちゃん、Legend Classの1走犬だったのに、こんなハチャメチャなスタートで、後の皆さんにご迷惑をお掛けちゃったよ~💦


本当にすみません~💦


あ!! そうそう! リクのDelicious Classも参加犬数が4頭だったので、初めての入賞です(≧▽≦)!


表彰式は、明日につづきま~す!
よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する